日商珠算1級合格者(R4.2月検定)

2月検定で 珠算1級合格者1名、暗算1級合格者2名出ました!!

珠算1級合格者は、帯広校のSちゃん(小3)です。

年中さんから習い始めて、1級は2回目の挑戦で取れました。そろばんを辞めたいと思った時期もあったそうですが、今は楽しいので辞めたくないそうです。

目標は、ともみ先生を超えること‼️‼️⁉️

暗算が得意なSちゃんですが、珠算も暗算も十段取るまで頑張ると抱負を語ってくれました✨

暗算1級合格者の2人は、帯広校のSちゃん(小4)とT君(小5)です。この2人は、教室でいつも切磋琢磨して頑張っていました。次の6月検定で、有段者になれるかなぁ〜😏期待しています💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次