日商珠算1級合格者(R4.6月検定)

6月検定の珠算1級合格者が、2名出ました!!

芽室校のAちゃん(小6)とMちゃん(小5)です。

2人とも習い始めて、丸4年。最近の1年は、なかなか点数が伸びず苦しんでました。それでも2人とも弱音も文句も言わずに、ひたすら練習をこなしてきました。そろばんを辞めたいと思った事は何度もあったそうですが、今は1級合格できてすごくすごく嬉しいと笑顔で語ってくれました💕

2人の次の目標は、暗算の1級✨
暗算1級も、もう少しのところまできてる2人です。きっと、目標達成するまで努力を続けてくれると信じてます✨

『自分の能力』を信じて、諦めずにコツコツ努力する事で得た自信は、この先の人生で大きく活きてくるでしょう。

本当におめでとう🎊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次